2011年8月10日水曜日

鉄骨建て方

昨日まで工場で組み立てていた鉄骨を建てました。


しかし今日はマックスに暑かった!焼けるかと思いました。実際午後からの鉄骨は焼けていて、ボ

ルトの締め付けをする作業は、お尻が焼けどするみたいに熱く鉄骨に座れません。今日は3人での

建て方でした。暑い中お疲れ様でした!ちなみにこの鉄骨はガレージとして使われるそうです。鉄

骨の工事としては終わりましたが、お盆明けからこの建物にハンガードアを設置するための製作と

取り付けも請け負っています。最後まできっちりと頑張ります。

現場の帰り浮羽町の道の駅前にあるソフトクリーム屋さんに寄りました。かなり疲れていたせいか、

人生で一番美味しいソフトクリームだったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿