2011年8月2日火曜日

ぎりぎりでなんとか...

タイトル通り毎日ぎりぎりのところで加工を進めています。しかしこんな時に限っていろんなお問い

合わせや製作依頼があったりします。なるべく迅速に対応していこうとは思っているのですが、もし

かしたらご連絡や加工打ち合わせが、遅れがちになっているかもしれません。ご迷惑をおかけして

いるお客様申し訳ありません。明日からは地元小学校の給食室の間仕切り鉄骨工事です。これも

先ほど加工が終わったところです。ホッ。明日から現場仕事を頑張ります。


今日は仕事関係の写真はないので昔撮ったものを


ノスタルジックな書体がかっこよくてパチリと撮りました。長崎大村の多分昔の繁華街の入り口で

す。昭和レトロって感じの雰囲気が出てる看板です。この近くのうどん屋さんでお昼を食べましたが

常連の方はうどんとおでんと仕上げにお萩を食べていました。すごい組み合わせですが私も真似し

て頂きました。素朴な味の美味しいお萩でしたよ。大村は以外と好きな町です。

0 件のコメント:

コメントを投稿