2011年8月8日月曜日

鉄骨加工完了

10日に建てる鉄骨の加工がやっと終わりました。


今日は残ってる加工と塗装作業、錆び止め塗装は雨も夕立もなく何とか終わりました。


大きな物件ではないのですが、いろんな仕事が立て込んでるなか、いろんな方の協力で明後日の

建て方には間に合いました。頭の中にあった仕事の工程にやっと追いついた感じです。明日は一

日でステンレスの手摺製作と設置まで行いますが、これも予定通りになりました。とりあえずホッとし

てます。しかしまだまだ今月一杯の工程は詰まり気味ですので、気を抜かないよう頑張ります。


私には娘が一人いますが、誰に似たのかけっこうひょうきんです。


私のラスタTシャツを着て楽しんでます。癒される存在です。

2 件のコメント:

  1.  今日、妹川のH鉄工のおやじさんと長話しました。
    「鉄工業も土木業も厳しいねぇ」などと、、

     昨年、おやじさんが作っているフクロウの彫り物がメディアに報じられたと喜んでいました。

     家も三女の娘が誰に似たのか、かなり「のぼせもん」です。

    返信削除
  2. 山コーさん どこの事業所でも苦労はしてると思いますが、進んでいく気持ちと努力があれば、なんとかなるものと思っています。
    かいた汗はうそをつきません。お互い頑張りましょー。

    返信削除