2011年10月28日金曜日

新しい切断機!

来ました!新しい切断機!木箱の蓋を開けると、中に静かに鎮座していてました。ホイストでそろり

と吊り上げて取り出し組み立てました。



が、しかし何かが足りません。


電気ソケットに差し込むケーブルが付いていませんでした。確認したところ付けないそうです。なんと

不親切な!しばらくまた待ちになりました。


今日電話でホームページを見た方から、アルミ製品クレーンバケット(アルミゴンドラ)の問い合わせ

がありました。ご購入を検討しているとの事です。ありがたいことです。

最近ブログのアクセス数が増えています。Googleでですが【アルミ溶接】で検索したら、1ページ目

の上の方に当社のホームページが検索結果として出てきます(もしかしたら私のPCだけ?)。少し

でもインターネットを活用して発注など頂きたいものです。



今月4回目のお土産をいただきました。お土産ほどうれしい頂き物はありません。


泡盛です。昨日沖縄の酒のおつまみに最適なお土産をいただき、これはもちろん泡盛でしょうと、ど

こか酒屋さんに行こうと思っていた矢先のこと、不思議ですがたまにこんな事があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿