2011年6月30日木曜日

6月も終わりました。

今月もいろんな仕事がありました。アイアンフェンス・鉄骨解体・ステンレス製品製作・当社のアルミ

製品もなかなかの売り上げでした。またアルミ製品の新規取扱店のお客様が増えました。皆様あり

がとうございました。6月は当社の新会計年度の始まりの月であり、私の誕生日の月でもあります

(41になりました)。気持ちを新たにまたまた頑張っていきます。


今日行った材料屋さんで面白い物を見つけました。ステンレスの縞鋼板(縞ではないけど呼び方が

分からないので)です。通常の縞目のものとは違いマルポッチの模様です。はじめてみる材料があ

るとなんかワクワクします。今日は板物の日でした。朝から縞鋼板の溝フタの加工打ち合わせに始

まり、アルミゴンドラ部品用の板の加工、トラックの荷台に張るための縞鋼板の納品、来週加工す

る曲げ鋼板の加工準備など、板に始まり板に終わった1日でした。明日から7月、みなさん来月も

宜しくお願いします!



この前フェリーに乗ったときの写真です。なんと一番で入れました(たいしたこと無いか...)。しか

しフェリーの扉が開く仕組みを間近で見れて面白かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿