2011年6月27日月曜日

アイアンフェンスリターンズ

昨日終わったと思ったアイアンフェンス、よく見ると部品のつけ忘れ。朝から「ノー!!」ってムンク

の叫びみたいな顔になってしまいました。


真ん中についている装飾の存在自体が頭から抜けてしまっていました。角鋼を1本1本取り外し、

装飾を差込んでもう一回溶接。なんとか午前中で完成。たまにはこんなミスも...。


昨日からいろんな物を頂きました。


看板の製作依頼をして頂いたお店【鳥扇】のかたから。焼酎!


これは自家製きゅうりキムチ!よく行く居酒屋【てんやわんや】さんから。

なんというベストな組み合わせ!今夜も飲めってこと?

1 件のコメント:

  1. 霧島での取付の様子、楽しみにしています。

    それと、勿論飲めって事ですね!

    返信削除