2012年2月24日金曜日

ブロック塀補強金物設置

ブロック塀の補強金物を設置する工事をしました。




このブロック塀は道路から約1mほど上がった所にある塀ですが、ブロックが少し倒れそうになっ

ています。そこで倒壊を防ぐために、補強金物を取り付けたのです。

鋼材で挟み込んで、ボルトとオールアンカーで固定し、全体でもたせているので、これで補強は出

来ています。

この現場は、お客様の三浦建設さんの専務さんと一緒に行きました。現場では助手的なことをして

いただきましたが、行き帰りの車中では、仕事やプライベートなどいろんな事を話します。仕事内容

だけではなく、こんな時間も親交を深める為のいい時間です。

さて今夜は月いっぺんの、中学同級生の集まりです。20代前半から続けていて、1年に1回は旅

行があります。今年は四国・松山に決まりそう。今夜は多分酔ってしまいそうです。



松山市・坊ちゃん列車



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

4 件のコメント:

  1. 坊っちゃん列車に我が子が興奮しそうです。

    返信削除
  2. お疲れさまでした!
    今度はワインでも飲みながら、語らいましょう♪

    返信削除
  3. アルファだ!!!しかもレブスピードかな?

    返信削除
  4. yasu さま  あの列車に嫁と子供だけ乗せて、私は車でついて回りました。

    seigo さま オッケーです。AOに行きましょう!

    藤澤 さま  嫁のです。アルファの何とか?
           2月は仕事少なかった~。トホホです。

    返信削除