2012年2月11日土曜日

軌道工事

今日は先日曲げ加工したレールの運搬が入っていましたが、お客様の現場の都合が悪くなり月曜

日に変更。ゆっくりした一日になりました。

軌道関係の仕事は20年ほど前から始めました。地元に軌道工事会社の営業所ができた時に、お

客様から紹介して頂いたのがきっかけです。

大きい工事から小さな材料製作など、数多く仕事を頂きました。印象に残る仕事も沢山あります。

久大線で列車事故があり、切断作業の依頼を受けて、ガスを積んで現場に行ったこと。深夜の国道

3号線で、橋梁の下にある部品の交換。高所作業車に乗ってですが、近くをを大型トラックがバンバ

ン通り、恐怖を感じながら仕事をしたこと。福岡西部沖地震の影響で鉄道の橋脚が破損し、新しい

橋脚工事に入ったことも思いで深い仕事です。部品製作や現場溶接の仕事でしたが、2ヶ月ほどか

なりバタバタと作業したのを思い出します。




工事をしたり部品取り付けをした現場を通るたび、過去のことですがなんとなく 「どげん!」って気持

ちになってしまいます。

アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿