2012年2月8日水曜日

ダンプ取り付け用、汚泥タンク

以前製作した、ダンプの荷台に取り付ける汚泥タンクの加工をしました。




ダンプの荷台に新しく鉄板を張ったら、取り付け部分の高さが変わったため、取り付け用のブラケッ

ト部分を加工しなおしたのです。

なかなかゴッツイタンクです。後ろが開閉するようになっていますが、その部分の調整で苦労したこ

とを思い出しました。


昨日からお土産ラッシュです。友人たちから頂きました(笑)!




うきは市商工会青年部の視察研修で大阪へ行かれたとの事。懐かしき青年部...。




山崎蒸溜所を見学した時にお土産として買われたみたいです。しばらくは晩酌のお酒に困りませ

ん!山崎美味しいんだよな~。




大阪でブレイク(古い表現?)しているお店らしい。しっかし派手です、中の箱も豹柄でした!

お土産ってうれしいですよね~。みなさん本当にありがとうございます。


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿