2012年2月7日火曜日

サインボード

たまにでする仕事に、サインボードの製作があります。

看板ですね。

しかし看板って、そのお店をイメージできる大事なものだとおもいます。




博多駅とパルコにあるフラワーショップのサインボードです。




表面をザラザラした質感の塗装で仕上げました。




これは手作業でプラズマ切断した切り文字。文字の仕上がりが自分でも「面白いな~」と思いまし

た。実際は木に文字を取り付けてます。




鳥専門の料理店から依頼された看板です。シンプルですが存在感のある仕上がりになりました。

こういった仕事は、溶接技術とは関係ありませんが、すごく面白い仕事です。

鉄で造るワンオフもののサインボードいいでしょう!


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

4 件のコメント:

  1. すばらしい
    たまにするのがもったいない!

    返信削除
  2. yasu さま

    なかなかでしょう。
    会社の看板作りましょうか!

    返信削除
  3. プラズマ切断 上手いですね!!! 私も自分家の表札を作ろうと思っているのですが 上手くいきません(^^’’’’

    返信削除
  4. 藤澤 さま

    コメントありがとうございます!
    時間ばっかかかる作業で、加工費としては「ん~」ですが...。
    暇なときいろいろ文字造ってみたりと、なかなか面白いですよ。

    返信削除