2012年2月1日水曜日

2月です!

♪ 何もないから~誰もいない~

  ただ2月というだけの夜~ ♪

シオンの【 2月というだけの夜 】 の歌いだし。すごくいい曲で、涙がこぼれてくるほど切ない歌です。

2月ってなんか雰囲気がシュールな月かな~

まあ仕事ではそうも言ってられないのですが(笑)!


とにかく新しい月が始まりました。寒さに負けず、花粉にも負けず(花粉アレルギーなのです...)

頑張っていきますので、今月も宜しくお願い致します!


今日は一日見積りの仕事、パソコンと計算機と、図面と...。頭の中が数字でグシャグシャ状態、

寒いけど溶接してたほうがよっぽど楽です。ん~たまらん。

しかし途中、1件のお客様に納品に行きました。当社の商品【 クレーンバケット 】です。




今日は納品予定がなかっただけに、うれしい注文です。やっぱり月の最初の日に売り上げがなか

ったら、気持ちの上でガッカリ感があります。いいスタートになりました。


さて、あるコラムに若さをキープする方法というのが、掲載されていました(それを読んでいる時点

で若くはないんですが)。単純なことでしょうが、忘れがちなことがいくつか

・ 常に学び続けること → なんとか...

・ シンプルなことを楽しむこと → 楽しんでます!

・ たくさん大きな声で笑うこと → 笑っています!

・ 大好きなものに囲まれて生活すること → osake?

・ 健康を大切にすること → すみません...

・ 愛している人に、いつも「 愛している 」と伝えること → たまには言わんと、と思いました。

特に最後の言葉、みなさんどうでしょうか?


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

4 件のコメント:

  1. 嫁命の私に愚問を・・・

    返信削除
  2. yasu さま

    「嫁命」久しぶりにい「命」という言葉を聞きました(笑)!

    返信削除
  3. 愛の言葉は、とーし言いよるばい!

    ぺローンもしよるばい、

    ・・・・。(笑)

    返信削除
    返信
    1. Seigo さま

      ぺローン!大切です!

      削除