2012年2月25日土曜日

IFCS アジリティー競技会

今日は福岡県朝倉市原鶴でおこなわれている、ワールドアジリティーチャンピオンシップ日本代表

選考会の競技会場に行ってきました。




競技犬を連れてのためでしょうが、ほとんどの参加者の方は車で来てます。関東・近畿・関西ナンバ

ーの車もありました。ホントお疲れさまです。

しかし、疲れた様子もなく競技はパワフル!




ハードル ・ トンネル ・ スラローム などの障害物をぐるぐると行ったり来たり。見ている私のほうが目

が回りそうな勢いです。人間の方も一緒にぐるぐるとかなり走り回っています。体力いるやろ~。




審査員のおじさんはイギリスから来られてるそうです。名のある方でしょう(多分)。


ここにはドッグスクールの先生と、来月から製作に入るアジリティー競技用道具の、部品関係の打

ち合わせをするために来ました。いろいろと探していた部品がやっと見つかり、なんとか製作に入れ

るようになりました。

次の製品が完成すれば、ほぼアジリティーで使われる道具を製作できるようになります。今までに

ないアルミ製の軽量で丈夫な道具を揃えたメーカーとしてスタートです!

だだ需要は...、アジリティーをされているドッグスクールの皆様!ご連絡をお待ちしております。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿