2011年12月26日月曜日

縞鋼板スロープ

溶接終わった!夕方材料を引き取りに行って5時から製作。できれば今年中に設置したいと思って

いたので間に合ってほっとしました。明日錆止塗装をして、乾いたら鳥栖まで設置に行きます。




間に合ったのは、切板屋さん(鉄板を切る・穴あける・曲げるの加工所です)が割り込みで入れてい

ただいたおかげです。追い越した方には申し訳ないですが、まあこれも日ごろから、きれいにお付

き合いをしているからではないかと自負しています(笑)。

年末はバタバタですね...、業者間の連絡も取りにくいし、材料が入る入らんなど、日ごろあまり考

えなくていい事を、気にしてなければなりません。

しかし、泣いても笑ってもあと5日間。最後まで気を抜かずやって行こうと思ってはいます。


嫁からクリスマスのプレゼントをもらいました。




【 宮本 輝 】の本です。大好きな作家で、休みに入った時の楽しみが出来ました。

私が好きだったり、興味があったりする物を、ちゃんと分かってくれている人がいるって事は、幸せ

なことと思ったクリスマスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿