2011年9月15日木曜日

北海道を食いつくせ!お土産偏

今日は1日現場での寸法取り、現場打ち合わせ、ちょっと前に設置したハンガードアの調整(なか

なか難儀しました)など、製作・加工等の仕事はなしなので仕事の写真はゼロ。と言うことで今日届

いた北海道からのお土産偏です。


ビンうにと焼きイカ。

このビンうには利尻島産の物。4年前行った時買って食べたらむちゃくちゃ美味しかったので、今

回行った時は必ず買ってきたかった物です。しかしビンうにのビンはなぜあんなに厚いのでしょう

か。それと焼きイカは、このうにを買ったお店で試食してたまらず買ってしまいました。どちらも酒の

おつまみにバッチシ合います。お酒がいけるばっかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿