2024年1月8日月曜日

アルミ昇降ステップ修理

大手ビールメーカーのグループ会社さんから、アルミ溶接修理 の依頼です


ビール出荷ターミナル内で、トラック荷台への昇り降りで使われているアルミ製の昇降ステップの修理。

結構な数量があるみたいですが、今までは修理せずに廃棄していたの事...大会社は凄いですね...( ̄▽ ̄;) 

お問合せを頂いた後、会社に伺い破損状況を確認しましたが、十分に修理が出来る程度。
これから定期的に修理をしていくようになりました。

このお仕事もネットで弊社を見つけて頂き、担当者さんからご連絡頂いた事がきっかけ。ホント今までブログやSNSで、お仕事の事を発信し続けた事が実になっているって感じます。

何よりも...私が大好きなビール🍺のお仕事に関われるってのが最高です(笑)


去年後半頃から、このドライバーの記事を結構見かけてて、試打をする機会があり打ってみたら...凄くいい感じだったので購入しました。


PING G430MAX 
実際にコースで使ってみると、15ヤードほど飛距離が伸びてる感じです。
そんな飛ばない方ではないのですが、ゴルフ仲間はロングヒッターが多数。やはり少しでも遠くへボールがあるのは嬉しい限り(笑)

今年はちょっとゴルフ⛳が楽しみです (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミ出張溶接    

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿