2024年1月7日日曜日

アルミ半自動現場溶接

アルミ溶接 のお仕事。
ネット検索からお問合せ頂き、それがきっかけでお付き合いが始まるお客様が結構います。

昨年末の工事。ここの現場の元請けさんもそうです。
某アルミ型材メーカーさん工場内で、アルミ溶接製品設置工事。

溶接部はフロアから5mほどの場所。
溶接製品の構造上足場が組めないので、自走式の高所作業台に乗り溶接。
私は行ってませんが...作業台が結構揺れて怖いらしい...
(^^;)


溶接機は半自動を使用してます。


弊社はアルミの出張現場溶接が対応でき、TIG溶接・半自動溶接 が可能です。

お問合せお待ちしております♪


昨日...1人しゃぶしゃぶしました(笑)


鍋物って何人かで食べるのが一般的⁉みたいですが、1人で食べた方が自分好みの加減で食べれるのがいいんです♪

豚肉と白菜のみをオーダー。
白菜の芯の部分...ほのかな甘みと軽い歯ごたえ...最高 
(^^)

これ何人かで食べてると、今‼って時にその食材食べれないのが悔しい  ( ̄▽ ̄;)

1人しゃぶしゃぶ...オススメです(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ現場溶接・アルミ半自動溶接・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿