2024年1月23日火曜日

出張アルミ溶接

弊社は 出張でのアルミ溶接 に対応できます。
200V100Vで使用できる交直対応のポータブルTIG溶接機を使用。
【SUZUKIDスタルゴン】

今回はお客様の会社に三相200Vコンセントがありました。


100Vしかない場合でも溶接機使用は可能です。
サッカーゴールなどのアルミフレーム溶接修理で、電源のない野外などの場合は弊社のウェルダーを持っていきますので、電源確保も必要ありません。


今週もあと一回現場にてアルミ溶接をします。
この溶接機を導入したおかげで、かなりお仕事の幅が広がりましたよ♫



弊社には【カップ麺ご自由にお取りください】コーナーがあります。


常時10個ほどを在庫してて、従業員さんが弁当を持ってきてない日などにこのコーナーを利用してもらってます。

私もカップ麺は好きで、新発売物などは心惹かれて購入する事もしばしば。
しかし...これ美味しい‼ってのはあまりなく、やはり日清のカップヌードル・どん兵衛・サンポーの焼き豚ラーメン・赤いきつねなどの昔からあるカップ麺が美味しく感じます。

 

たまにそんな麵をちょっと改造(笑)
緑のタヌキにお揚げを入れてみました。ウフフッ...なかなかのお味になって最高 (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ溶接修理・出張アルミ溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿