2024年1月3日水曜日

飛竜乗運

2024年 始まりましたね。

元旦に起こった能登半島の地震災害という、痛ましい年始になりました。
お亡くなりになられた方、被災された方の気持ちを考えると、おめでとうございます。との言葉を使うのは控えなくてはとの思いも。
今は少しでも早く暖かく休めますように、暖かい食事が食べれますようにと願ってます。


改めて今年の初回ブログを書きます。

毎年年始に会社に出て、今年の方針などをじっくりと考える日を設けてます。
そして今年のテーマになる言葉も。

  飛竜乗運  

あれ⁉なんか違うぞ‼飛竜乗雲じゃね⁉って思われるでしょう。
はい。そうですが...今年は運も味方につける一年にしたいと、辰年に因んでちょっと改造しました(笑)

ただ運は天任せ風任せって訳ではなく、運を引き寄せる為にはどうすればいいのか⁉を実践します。

ではどんな事をと言うと

一、挨拶をしっかりする。 一、いつも元気よく。 一、笑顔を忘れない。

メチャクチャ普通やん...( ̄▽ ̄;) って思われるかもしれませんが、コレって普通そうに思えてなかなか普通に出来てない事が日常で多いんですよね。

運気を掴むには楽しい雰囲気でなくてはと。そのための三箇条だと思ってます。
仕事始めで私から実践していかなきゃです (^^)

では、今年も 須山鉄工ブログ『鉄の蝸牛』2024年を宜しくお願い致します♪



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミ現場溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿