2023年1月25日水曜日

雪国うきは市

昨日からの雪でした。
朝会社に来てこの景色を見て感動しました 
(^^)


雪国の方たちは大変でしょうが、九州はあまり雪が降らいなので、こういった景色を見ると嬉しくなります。


現在半導体設備向けのアルミ部品製作のために、いろいろと調べたり勉強したりとそっちの方に時間を取られる事が多くなってきました。

新しい分野に入り込む時って、当たり前ですが大変です。

でも何処かに解決策があり、それを模索していくのも楽しみと思って頑張ってます。

とにかく突き進みやってみる事ですね (^^)


昔~まだ子供が幼稚園の時に作った雪だるま


アンパンマンですが手足が長くベンチに腰掛けてます(笑)
こんなことしてる時ってメチャクチャ楽しいんですよね (^^)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

      アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接      

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿