2023年1月6日金曜日

アルミ玄関スロープ

毎日のようにメールでいろいろなお問合せを頂いております

やはり多い案件は アルミ加工品

去年発送した玄関用のアルミスロープ


自転車用で玄関への階段に設置したいとの事でご相談を頂きました。
使用した材料はアルミ縞板6㎜。
上部はタイルに固定し、下部は固定ブラケット(ステンレス製)を製作し固定。

頂いた設置写真と共に「完璧でした」とのお言葉も (^^)

製品製作では図面(簡単な手書きでも可)を使いメールで打ち合わせ。お客様が遠方でも製作は可能です。
これがネット受注のホントいいところですね♪

アルミ製品やアルミ溶接に関する事があれば宜しくお願い致します。←それ以外でも金属製品や溶接に関する事であれば ( ̄ー ̄)ニヤリッ 


昨日おみくじ引いてきました。


懸案の課題も解決し、高い評価を得るが、好調な時こそ慎重さが求められる。
と...。高い評価を得てるかはよく分かりませんが、好調の時ほど慎重さをとは、なにか意味深で響くものがありました。

慎重かつ大胆に‼

勝手に自分で解釈し、本年の仕事始めの言葉にしたいと思います(笑)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿