2023年1月11日水曜日

アイアン建築金物

先日カウンターの台座を搬入し、去年の11月から始めた建築金物や什器製作のお仕事の現場が終わりました


階段はひな壇ササラタイプのシースルー階段。
手摺は横桟なしのシンプルな構造です。

2階にはアイアン棚フレームを設置


棚板にはガラス材を使うとの事で、こちらもシースルー感が出た什器になると思います。

アイアンの建築製作は何時もしている訳じゃありませんが、こんな組立品の中にも製缶技術や他ジャンルで培ったアイデアなんかを入れて、少し専門とは違った組み立て方が出来るののが弊社の特徴なんじゃないかな!?と思っています (^^)

お仕事あるあるですが、こういいった案件をしてると、同じジャンルの製作お問合せが続くんですよね。
現在テーブル脚とアイアン椅子のフレーム製作を準備中です。

ここら辺も少し今年は力を入れていこうと思っています。



久しぶりにラーメンねた(笑)

地元の夜だけ営業コナミ


もうすぐ80歳になる母ちゃん(地元ではみんなそう呼んでます)のラーメンです。
あっさり豚骨ですがこれが美味い‼

福岡市大手門の長浜家


年に何回か無性に食べたくなるラーメン。
だいたい薄すぎてラータレ入れて食べてます(笑)

久留米市の丸好食堂


オーソドックスな久留米食堂系のラーメン。
スープがナミナミと入ってて、着丼した瞬間から嬉しくなります。
これ好きなんです!

最近現場仕事が少ないからラーメン率低下...( ̄▽ ̄;)

画像見てたら食べたくなりましたよ(笑)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

   アイアン階段・アイアン手摺・アイアン建築金物・アイアン什器   

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿