2023年1月24日火曜日

工場の滑り止め対策

滑り止め加工をしたステンレス板を取付けた作業台を製作しています。

ボールねじメーカー様の工場内に現在90基を納入(設置工事まで)し、現在も入れ替え工事を進めています。

実際この作業台に上がる現場の方曰く「突起のグリップ力がすごくいい」との事です。


実際私もこの板の上に乗ってみると、本当に靴の裏をしっかり捕まえる感覚が伝わります。


突起は3㎜ないくらいなので、作業する方にとっても歩き難くもなくなお且つ滑らないので喜んで頂いてます。

切削油を使う機械前作業エリアでの使用ですが、食品工場の水回りなど床面に直貼りしてもいいんじゃないかと思います。
あと意外と滑りやすいのがグレーチング上。いろいろな場所への設置に提案していくつもりです  (^^)

滑り止め対策でお困りでしたらご連絡ください。


少し前ですが、名コース 下関ゴルフ倶楽部 にてプレー♪


日本オープンが開催されたコースだけあって...難しかった...。
松林に入れたら出すの難しく、また自分の背丈以上もあるバンカーや11フィートのグリーン...。

はい100オーバーでした ( ̄▽ ̄;)

もう一度リベンジしたいです‼


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!


アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿