2023年1月9日月曜日

アルミブリッヂ補強

先日のどがピリピリした感じが続き、もしかしてとうとうコロナにい感染と思いましたが、PM2.5の影響でした。そういえば朝から靄みたいなのが1日中がかかっつててたもんなぁ~。
来月半ばくらいからはスギ花粉のアレルギーが出始めるし、春に近づくにつれ本当は心弾むのでしょうが、僕はちょっと憂鬱なんです...( ̄▽ ̄;)


アルミブリッヂの補強


新品で買ったブリッヂが華奢で補強をして欲しいとの依頼です。
確かに隙間も見えるし...。

アルミブリッヂの修理の時もそうですが、下の写真のように端部を箱状に塞ぐと強度が格段に増します。


こういった加工はもう数えきれないくらいしましたが、この方法で補強や溶接修理をした後は、ほとんどと言っていいほど再修理の依頼がないのでやり方としては大正解なんでしょうね (^^)

大きさで変わりますが、補強加工費のみでしたらだいたい2本セットで税込みで1万~1.5万円くらいです


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

      アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿