2020年11月1日日曜日

足場用荷枠

2011年の1月から鉄の蝸牛というタイトルで須山鉄工のブログを書き始め、いつの間にか1150件を超えた投稿数になった。

ブログを書き始める時「1000超えたらかなりの結果が出てると思いますよ」と言われましたが、本当にネットからの受注が増えています。
ここうきは市は福岡の南東部の大分県日田市との県境にある小さな田舎町ですが、こんな所に事業所があっても全国の方からご注文を頂き、ブログで情報発信をし続けてきたかいがあったと改めて思ってます(^^)

少し貯めていた製品写真などを、新規で製作しているモノの間に間にこれから投稿していきたいと思います♪


足場に置ける荷枠


石壁を貼る工事で使用するために依頼されました。

足場の踏み板部分にはまり込むよう造ってます。
施工業者さんからは、作業効率が格段にあがり、道具や製品を通路に置かなくていいので安全上でもよかったと、この荷枠の感想を頂きました。

市販されてなくて業者さんが欲しい鋼構造の製品ってところに、私たち鉄工所のお仕事って結構あるのです(^^)


ブログは休憩(笑)
パソコンでお仕事をしていると慣れてないので結構疲れます(^^;)

そんな時に書くブログは気分転換になるんです。
で、私のブログはお仕事の事ばっかりじゃつまらないってのが基本理念!!
なので後半は自分の事がテーマ。
そしてその中で比率が高いのが… ラーメン(笑)


ラーメンと焼き飯を注文したら必ずと言っていいほどやるのがこれ

焼き飯をレンゲにのせて...

豚骨スープの中に浸す...


豚骨焼き飯雑炊 これメチャクチャ美味いんですよ(^▽^)


いろいろな鋼構造物のオーダーメイドの製品は須山鉄工におまかせください!

またアルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接などアルミ関連を得意としてます♪

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726
メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿