2013年10月28日月曜日

アルミ金型の修理

日中はまだまだ半袖でも仕事ができるくらいですが、朝はさすがに半袖出勤は『 寒か~』 ですね。

我慢するところじゃないんでしょうが、半袖の方が好きなので、頑張れるところまで頑張ります。

そういえば、小学生の時クラスの中に絶対1人は年中半袖って子がいたな~。


アルミ製金型の修理。




市内にある、発泡ウレタンの製作メーカーさまからの修理依頼です。

金型の先端部分が折れていました。




材料の厚みは25mmほど。溶け込みをよくする為に、開先加工をして溶接します。

交流周波数も基準は70Hzですが、50Hzに落とします。厚物を溶接するにはこの設定も大事なん

ですよ。


愛媛県八幡浜市へアルミゴンゴラを出荷。




九州以外では、愛媛県 ・ 兵庫県 ・ 千葉県が出荷数の 【 ベスト3 】 です。

もっと他県に取り扱い店を増やさなければとは思っているのですが。

弊社の【 クレーンバケット】 を取り扱っていただける業者さんがいらっしゃいましたら、お気軽に

ご連絡下さい!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿