2013年10月2日水曜日

型枠改善部品製作

今日は3時から娘の通う幼稚園の奉仕作業でした。

今度の土曜日に運動会があるので、園内の草取りと運動場の整備を1時間ほどやったのです。

男性の参加者は3人。平日の昼間なので当たり前といえば当たり前ですが、その貴重な3人はや

はり力作業係の担当をおおせつかりました。

私はトンボを1本受け取り、運動場内の窪んだところを、せっせとせっせと均していく作業です。

ママ連中の目を少しだけ気にして、このくらいヘッチャラだい!ってクールな顔で作業しましたが、

実のところけっこう腕が疲れ、仕事より汗をかいたんです...。

男は辛かですね。




その作業より汗をかかなかった今日の仕事は、型枠改善部品の組立です。




スパッタを取るのがめんどくさいんで、TIGで仮付け溶接です。




明日からこの部品にまた仮付けして製品の形に組立てます。

数量の多い単純作業は以外と疲れます...。トンボほどじゃないですが。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿