2013年10月15日火曜日

階段手摺製作

8月に階段を製作していましたが、業者さんの取り付けがこの前やっと終わったみたいなので残り

の手摺を製作しました。

って言うか『 遅い!』




支柱は角パイプの2.3×40×40、笠木などはFB 4.5×38で製作。

図面見て支柱より笠木の方が2mm小さいのが気になりました。




1階から中2階2階フロアまでを3分割で製作です。

こんな感じの家の手摺が増えてますね~。




この前の日曜日大分県日出にある【 ハーモニーランド 】 に!

キティーちゃん、マイメロディーなどかわいいキャラクターがいっぱいで、そんなキャラクター達がで

てくるライブショー【 パレードノア 】で感動しました!!ルンルン!!




キャー恥ずかしい~!!

自分の人生でここを訪れることはないだろうと思ってましたが...。

ここにいたら、頭の中までピンクピンクになってしましましたが、子供が喜んでいる姿を見たら連れ

てきて良かったとは思いましたよ。

しかしここで食った焼きソバとたこ焼き...、ありえんぐらい不味かった...。

っつか、そこを手抜きするな!!サ〇リオ!!





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿