2013年10月22日火曜日

ベン・ホーガン Apex KITE TM

お昼はいい天気ですね~。
チョイ暑いってくらいで、仕事には最適です。


 

クレーンバケットの発送です。




久留米市にある車屋さんへ送ります。
コンスタントにこのアルミ製ゴンドラの発注があると安心します。




先週ゴルフに行ったせいか、ちょっとゴルフ熱が出てきた感じです。
緑に囲まれたフェアウェーを歩いてると、たまらなく気持ちがいいものですよ。まあその日のスコア次第で気分も変わりますがね!


現在使っているアイアンは【 ベン・ホーガンApex KITE TM 】 です。




このアイアンの経歴がよく分からなかったのでちょっと調べたてみたんですが、トムカイトが1992年のべブルビーチで行なわれた全米オープンで優勝した時の記念モデルでした。

結構レア物みたいで、以前のオークションで50,000円の値が付いていた(もちろん中古)。
*なんとそのクラブが田主丸の中古ショップで1,000円だったんですが(笑)


このクラブの特徴は、なんといっても構えたときクラブヘッドラインの美しいこと!
そしてバッフェースの膨らみがなんとなく女性的な艶っぽい雰囲気を出してることかな~(笑)。

マッスルバッグですがけして難しくなく、打感も凄くよくて、正直愛してやまないクラブです。
上級者だったら、ボールを左右のインテンショナルとか、高低の打分けなど、操作性を感じるギアじゃないかな~(自分はむりですが...)。

20年前に造られたこのクラブ、美しいです!!


あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

問い合わせ先
株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1

TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿