2013年10月25日金曜日

生コン入れ

昨日に引き続き、生コン入れのタンク製作です。




溶接とスパッタ掃除も終了。

この状態で全部の溶接が出来ると楽なんですが、天井クレーンを使い、横向けたり、ひっくり返した

りして溶接しなければいけません。そういったところがちょっとだけ面倒かな。

明日は晴れるみたいなので、錆び止め塗装が終われば完成です。



イナリ寿司が好きです。




あの甘く煮付けた揚げとご飯のバランスがなんともいえないんです。

特にこのイナリ、博多にあるお鮨屋さんのものですが美味い!!

私の中ではイナリキング!略してイナキンですね~。

握りも買ってきてもらうんですが、私はこのイナキンの方に手が出ます。

そして食べ方は、ワサビを付けてチョイ醤油です。ワサビの風味が揚げの甘さをいい感じで引き立

ててくれます。

コレをパクつきながら飲むビールは最高ですよ!!



しかし、イナキンって言葉あんまし良くないかな。





アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿