2012年7月29日日曜日

塗装作業

夏真っ盛りって天気ですね。

暑いけど、夏はいい!!


しかし今日は仕事です。昨日組立てた製品が明日までに納品のため、仕上げの塗装作業をしまし

た。




お客様の工場内で使う【 ジブクレーン組立てラック 】という製品です。そしてその部品達。




塗装作業の時にはいつもマスクをするんですが、あまりの暑さに汗がマスクの中に入ってきて、も

のすごく気持ち悪いのでマスク無しで塗装。おかげで鼻の中が緑や黄色です。


何とか午前中で終了。帰ってゆっくりとビールでも飲みながらビデオでも見ます。


昨日は仕事のあと耳納クリーンステーションでおこなわれた、野外サマーライブに行ってきました!

友人【 山コー 】のバンド Tuseday Boys を見に行ったんです。




いつもとは違う友人に、オーッ!!




体全体を使っているようなスティック捌きです。

時々苦しそうな表情をしてましたが、ステージの上はかなり暑かったんでしょう。

大人のロックって感じのいいバンドやったな~。

連れて行った15歳の甥っ子も喜んでました。来年もいくよ!!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 日曜出勤おつかれさまです。
    自分は、2週間ぶりの休日 ゆっくりと過ごしました。
    昨日はご来場、それと写真まで送って頂いてありがとうございます。
    また来て頂いてくれるとの事で嬉しく思います。

    よし、がんばるぞ~!(いろいろ)

    返信削除
  2. 山コー さん

    そうですね、いろいろと頑張らないといけないことが多くあります。

    近いうち飲みましょう!!

    返信削除