2012年7月27日金曜日

アルミゴンドラ

毎月コンスタントに受注がくる商品高所作業用アルミ製ゴンドラ【 クレーンバケット 】です。




兵庫県の三木市に発送しました。

この商品は、このブログの検索キーワードでもよく出てきます。まだまだ需要はあるんでしょう。

多くの方に知っていただき、必要な方がいらした時は受注につながればと思います。

全国に発送してますので、よろしくお願い致します。



昨日のブログに、プリプリの【 M 】の曲の事を書きました。

コメント来ますね~。

この曲がヒットしていた時、同じ時代を共有した世代の方達です。

私は42才。オヤジになりかけか、もう立派なオヤジかって年代です。そんなオヤジが

『 ♪ あなたの~居ない右側に~、少しは慣れたつもりでいたのに、どおして~こんなに涙が出るの

♪ 』 

なんてフレーズの時にジーンとしてる姿なんか滑稽だけなんでようが、日頃いろんなしがらみの中

で仕事をしてると、こんなピュアなものに憧れたりしてしまうんでしょう。


いがいと男って、オヤジになるにつれセンチメンタルになっていくのかもしれませんね~(笑)!




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 若いころって詩を聞き流してますよねぇ~。

    親父になると、痛かったり、悲しかったりしても、涙がでないんですが、感動するとドっときますね・・・。

    返信削除
  2. yasu さん

    昔の曲って、スマートでシンプルなものが多いやん、そんなストレートな曲に反応してる今日この頃です。

    返信削除