2012年7月5日木曜日

看板解体工事

温泉旅館の屋根に設置している看板を、撤去解体する工事に佐賀まで行きました。

嬉野と思いきや、朝お客様のところに集合すると、佐賀市の北部に位置する【 古湯温泉 】が現場

でした。


近くなったのはいいのですが、嬉野の帰りに好きなラーメン屋さんで昼食を取るはずだったんで、ち

ょっとがっかりです。


現場は少しの雨の中での撤去工事ですが、スムーズに仕事も進み、

「 さあ、クレーンで吊るぞ~」 って工程になった時、

クレーン屋 「 巻き上げが2mほどしかないので、足場をかわせません」

はよ言わんかー!!

それからバタバタと足場を1面だけ外して、なんとか予定の午前中には撤去完了はできました。




看板は1m×1mで高さが5mの物。

少しベース辺りが腐食していたんで、早めの撤去は正解です。




この看板は、上の足場の中に設置されていました。

屋根が平らならなんとも無いんですが、両方に勾配があり、ちょっとだけ「 うぅぅ...。」と思いなが

らの作業でした。

たまにの高所作業はちょっと恐怖です。



アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿