2012年7月31日火曜日

いろんな事があった7月でした。

今日で7月も終わりです。

今月はいろんな事がありすぎでした。

その中でも浮羽町やその他多くの地区で起こった水害は忘れることができません。

まだまだ復旧には物凄い時間がかかりそうです。

しかし、私の周りの多くの方が災害ボランティアに参加したりするなど「浮羽町も捨てたモンじゃな

いやん!」 と思いました。

私も参加しましたが、ホント【 絆 】って言葉を感じたんです。

いろんな事にまだまだ協力していかなくてはなりませんが、浮羽は絶対元気な町になりすよ!!




今日最後の仕事は、佐賀県の古湯温泉の旅館に、鉄骨の壁下地設置工事に行ってきました。

一緒に行ったのは、現場関係でいつもお世話になっている、同業者の息子さん雄一君です。

私も雄一なので、今日はダブル雄一ってことになります。

予定通り今日中に設置終了。なかなか骨の折れる仕事でしたが、ダブル雄一パワーで仕上げまし

た。


さて今月もいろんな方にお世話になり感謝感謝です。受注もいいペースで入ってきています。

明日から8月、またまたガンガン夏の日差しにも負けないくらい頑張りますんで。皆様宜しくお願い

致します。


今日面白いサイトを発見。

「須山」の世帯数2720戸。世帯数の多さは1490位。「雄一」の名前の多さは254位。名前のあり

がち度は133pt(?)だそうです。

ん~全国に2720戸という事は、最低3人住んででも8160人くらいの「須山さん」がおるんやね

~。なんか少し感動です。

なんとなく、全国の須山さんにはぜひ頑張ってもらいたいと思ってしまいました( 笑 )。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 写真の無い投稿は珍しいッスね!
    幅広いご活躍期待しております!

    返信削除
  2. みうら さん

    あまりの暑さに、現場の写真を撮ってなかったのです。その日佐賀は37℃オーバーだったらしい!!

    返信削除