2012年7月8日日曜日

【 アジリティ 】ブランド化へ

今年に入ってからですが、アジリティ道具の受注やお問い合わせが増えてきています。

3年ほど前から始めたこの仕事がようやく実りつつある感じです。


木製や鉄製で製作されていた道具類を、アルミ材を使って製作し始めました。

軽く耐久性 ・ 耐食性に優れたアルミ製アジリティギアとの事で、業界の中で少しずつ使用していた

だける訓練所が多くなっています。


特にコンタクト障害をラバーマット使用にしたり、タイヤのスタイルを今まで無かったデザインにした

り、使用面でも評判はいいらしいです。







今まで造ってきた道具は、単に須山鉄工製として販売していたんですが、華やかなアジリティー競

技には、須山鉄工とロゴを入れたステッカーなどを貼るのは、ちょっと違うな~と思っていました。


しかし需要は増えつつあるので、当社のアジリティ道具を、もう少しブランド化するためにも、販売

する道具にブランドマークを入れようと思っています。


SUYAMA AJILITY GEAR の頭文字を取り
シンプルですが、アルミのシルバー色に貼るとスマートな感じでいいと思います。


明日からは、滋賀県のお客様に発送するための【 Aフレーム 】製作です。






アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

5 件のコメント:

  1. じゃぁ、うちのフレームがロゴ入り1号ですね♪
    楽しみにしてます。

    返信削除
  2. ロゴデザインさせてくださいよ~。

    返信削除
  3. 匿名さま

    コメントありがとうございます!!
    そうです第一号です。いい道具になるよう頑張ります。
    もうしばらくお待ちくださいね!

    みうら君

    なかなかスマートなデザインだと思わん?
    ロゴデザインて面白いね~。

    返信削除
  4. LPG-MEN2012年7月10日 13:57

    ブランドロゴ、シンプルでカッコイイと思います。
    このロゴを付けた商品がアジリティ道具のトップブランドになるのも、そう遠くないことでしょう♪
    私もsuuさんから刺激を受けて、仕事頑張ります!(笑)

    返信削除
  5. LPG-MEN さん

    誉めていただきありがとうございます!
    アジリティ道具のトップメーカーになりたいものです。

    お互い頑張りましょう!!

    返信削除