2012年7月26日木曜日

ステンレス献灯台

ちょっと前に【 プリンセス プリンセス 】のCDを買いました。

ん~いい!!

【 M 】とか、「なんて恥ずかしい曲なんだろう」って当時は思っていたのですが、今じっくりと聞いて

みると、詩もメロディーもグッっと心の中に沁みる曲で、目頭が熱くなったりしてしまいます。

この当時の女性ロックグループって元気があって良かったよな~。

プリプリもそうだけど SHOW-YA とかカッコイイバンドでした。


さてステンレス加工です。

地元の工務店【 三浦建設 】さんから依頼された、ステンレス製の献灯台製作。




お寺さんに設置するとのことです。

これで3台目やったかな~。なかなか作ることのない物なのでこういった製作品は面白い!!



ここまで書いてYouTubeで【 M 】を聴いてみた。

やっぱいいです。聴いてみて下さい。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

5 件のコメント:

  1. 「もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ」
    このあたりとか、グッときます。

    返信削除
  2. 山コー さん
    私は2番の「あなたの声聞きたくて、けせないアドレスMのページを...」ってところが好きです。
    なんか切ない懐かしさがこみ上げてきます。

    返信削除
  3. お前らは。。。。。似合わん(笑)
    『いつも一緒に居たかった 隣で笑ってたかった~』の~!
    たかった!このもう居ない表現がいいよな!

    よく聞きました!

    返信削除
  4. 昨日はありがとうございました!
    佐世保旅行、楽しみにしてま~す。

    返信削除
  5. 泥酔反省 さま

    そうですね、いいオヤジが!!
    しか~し、オヤジになったから若いときの事を思い出して、切なくなってくるじゃないでしょうか。
    もう居ない、もう戻らない、あの頃にカンパイ...。


    みうら さま

    お疲れでした。
    ホント佐世保行こうや!楽しもうぜ!

    返信削除