2012年6月18日月曜日

くまモン

お客様の総建さんとその業者で作っている【 創研クラブ 】の研修旅行で、熊本に行ってきました。

まあ堅苦しい研修はなく、日頃会うことの少ない職人さんや他業種の方達と、2日間楽しく行動を

共にする事で、親睦と連帯ができたと思います。


研修先は、球磨にある木材会館。名前は忘れました。




素人目にもスゴイと思う材木が、ものすごい数!!




かなりでっかい展示場なのですが、所狭しと並べられています。

しかしこの木材は売り物ではないとの事、趣味?意味分からん...。

大工さんたちは興奮しっぱなしでした。


そして熊本城へ




実は熊本城初めてです。

石垣の凄さに圧倒されました。加藤清正恐るべし!




私は城の中には入らずに、石垣を見て回りました。

ある友人のFBプロフ写真はこの石垣に登っているとこでしたが、登りたい衝動に駆られる気持ち

分かるな~。


懇親会の後、いいBARを発見!




カウンターの向こうの窓には、ライトアップされた熊本城が。いい雰囲気です。


なかなか充実した2日間。

楽しんだ分、今日からバリッと働いています。

しかし熊本、どこへ行ってもくまモンばっかりやったな~。


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 懇親会後のBAR やはりお一人ですか?
    長いこと石垣に昇っている写真だったので、この前変更した所でした。

    返信削除
  2. 山コー さま
    バーへは、S建の社長と珍しく2人で行きました。
    いろいろと話し込み、いい時間やったよ。

    返信削除