2012年6月2日土曜日

6月です!

だんだん夏の気配を感じる季節になってきました。

2日ほど現場仕事をしてたら、顔や腕がかなり焼けて黒くなったほどです。

さて6月!!

当社は新しい会計年度に入る月です。

前年度を振り返って...。ん~、あまり振り返りたくはないんですが、しかしいろんな仕事をいただ

き、何かしらの進展があった年ではあったと思います。

今年度も、お客様の仕事や生活に必要な何かを造るために頑張りますので、どうぞ宜しくお願い

致します。



さて仕事とは違うんですが、自分のジープのサイドステップを、自作で造ろうと思っていろいろと準

備しています。

イメージはこれ




ラングラーのアニバーサリーモデルのサイドステップですが、ステンレスの丸パイプを使ってます。

滑り止めのステップ部分とパイプ両端のキャップは、ちょっとイメージを変えての製作予定です。

鉄工所をしていると、こんな物を自分で造れるってメリットがあるんです。

まあ、仕事があるときは後回し後回しになるんで、ぜんぜん進まないんですがね。

しかし造るからにはこれよりカッコイイやつにして取り付けようと思ってますので、乞うご期待!!

まあ気長にやります。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿