2012年1月4日水曜日

イマジネーション

仕事をしていくうえで必要なものは、技術を高めること。確かにこれが一番だと思います。


そしてその技術に付加価値をあたえていくのは、自分自身が持っているイマジネーションじゃない

でしょうか。


ちょっと曖昧な表現だし、そんな言葉はアーティストなんかの世界だけと思うかもしれません。

しかし、私の仕事の中でも必要なことと思っています。


想像力が豊かになれば、仕事の中での溶接技術や、製品開発などいろいろな事で、多方面から

考えれるようになっていくんじゃないかな。


そのイマジネーションを広げるのは人それぞれ、音楽、旅行、読書、アート、美術館や博物館に行

ったりなど、仕事以外の時間をどう過ごすかって重要なことと思います。


仕事ばっかりに追われず、いろんな事をする時間も大切にしていきたいものです。




2日から本年の仕事を始めました。追われてるやんって思うかもしれませんが、明日から家族3人

で沖縄です。沖縄のまったりした時間を満喫してきます。


アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先   株式会社 須山鉄工

福岡県うきは市浮羽町高見1407-1

TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした。
    須山は早速仕事モードであたま下がります。
    昨日のみんなの近況報告はなんかグッときました。
    今年は私もひとつ上に挑戦を試みます。
    ホントお世話かけて感謝、お礼です。
    開会前のハプニングも...
    沖縄のお勧めは免税店で嫁へのプレゼント。

    返信削除
  2. y典さん

    いろいろとお疲れ様でした。みんなの協力があってこその成功です!
    また飲もうや!

    返信削除