2012年1月11日水曜日

ステンレスの一日

なんと取り付けが延期と思いきや、今日ステンレスカバーを取り付けして下さいとの電話が!

まあ設置には時間はかからないので、バタバタっと取り付けてきました。




このステンレスカバーは、井戸のポンプと制御盤の物です。なんか見た目ベンチみたいです。

ここは観光用の駐車場で、奥に見えるピンクの建物がトイレ、なので多分ベンチとしても活用される

ことと思います。

しかし今日は寒かった...。風も強いし、外の現場仕事の方は大変だったでしょう。ここにいたのは

1時間そこらですが、ちょっと寒さが身に沁みました。

設置後は、ステンレスの安全柵の製作です。材料の切り込み、パイプのザグリは加工済みだったの

で、それを組み立てました。




パイプ径 48.6mmの厚さ3mm、長さ3mのもの。重い...。

とりあえず1ヶ。明日もう1ヶを組み立てて、焼け取りをしたら、ヘアライン加工に入ります。

こんな感じでステンレスの一日でした。

今から図面書きです。さっき友人のブログにバラ(焼き鳥の串)のネタが書いてあり、今無性に喰い

たくなっています。しかし我慢。

...でも...帰りに...赤い提灯がある所に...寄るかも...。

アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 残業お疲れ様です!
    バラ、彼(彼女?)は豚なのに鳥として人気者ですよね!

    返信削除
  2. 山コーさま

    串と言えば【バラ】です。肉厚のジュウシーな物をビールを飲みながら...、おっとまた飲みに行きたくなりました。

    返信削除