2012年1月23日月曜日

風の強い日

風の強い日、塗装にはむきません。

ガンスプレーで塗装すると、塗料が飛んで付着がし難くなるからです。

飛んでいった分塗料も使うし、時間もかかってしまいます。

とは言っても、天気予報では明日から3日ほど雪のマーク。納期を考えると今日しかない。

ビュービュー風に吹かれながらの塗装作業でした。



しかし寒い!あんなに辛かった夏のドロドロの暑さが、懐かしくもあります。

そう、夏!

夏といえば 【 BEGIN 】 !いいよな~ビギン!

昨夜BSで、ビギンのブラジル公演の番組を見ました。なんでも移民100周年のイベントで、当地の

沖縄県人会が呼んだそうです。

ノリノリの曲も、しんみりな曲も、そしてあの三線の音色と沖縄リズム。ものすごく大好きです。

なんか少し暖かくなってきたような...。

ちなみにの2歳の娘。【 オジー自慢のオリオンビール 】を聴くと、興奮し踊りだします(笑)!

血、やろか?

アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. 寒いので今日は仕事終わりにしました。
    今夜から雪が降るそうなので、明日は現場に行けないでしょう・・・。 寒いの苦手です。

    返信削除
  2. yasu さま

    自然には敵わんわ。まあ辛抱辛抱(笑)!

    返信削除