2011年4月12日火曜日

ステンレス溶接と加工

ステンレスの仕事が多くなってきました。今年になってからは、月の仕事の1~2割をしめていま

す。今日、お客様の「ヘアーモードサニー」さまから、当社が製作したステンレスカウンターの写真

をメールで送っていただきました。



どうです!かなりかっこいいでしょう。パソコンを置くカウンターですが、かなりクールだと思います。

この製品はオーダー物なので、既製品より結構高くついたと思いますが、服や時計だけじゃなく、仕

事のアイテムまでこだわれる人もクールだと思います。


そして、今日仕上げた仕事のステンレスの手摺です。



実は最近のステンレス加工は、ほぼいとこの職人さんがやっています。私もステンはしますが、いと

この方が溶接も仕上げもかなり腕がいいです。本当にいい人に来てもらっています。今当社は、な

かなかいい分担をしながら仕事ができています。どんどん受注を伸ばしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿