2011年4月2日土曜日

ガッツリなおつまみ

ジャーン!



圧倒されそうなほどの豚足です。昨日は仕事の帰り、浮羽の居酒屋さん「てんやわんや」によって

帰りました。そこで食べたのがこの豚足です。かなりトロットロッに煮込んでいるやつを、注文後に

焼いてくれるので、外側の皮はパリッパリです。味は付いてますが、ポン酢をかけて食べるとより美

味しいです。一度、博多大丸の地下食品売り場にあった、人気店の豚足を食べましたが、比べ物

にならないくらい、こっちのほうが美味しいです。遠方の親類が来たときはこれを、買いに行かされ

ます。浮羽ってなんもないけど、美味しい(かなりのレベルで)ところがたくさんある町ですよ!そん

な店の紹介もたまにはやっていきます。あーやばいお腹がすいてきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿