2024年6月7日金曜日

アルミ部品溶接

アルミ溶接 を会社で始めて40年になります。
老舗かどうかは分かりませんが、アルミ溶接での分野では、まあ結構長くやっている方かな⁉

ここ10年くらいはネット検索で見つけて頂き、ホント多くのアルミ溶接でのお仕事も増えています。

その中でもアルミ溶接修理やアルミ溶接のみの依頼が特に多いです。


関西からアルミ製のポンプノズル割れの溶接修理依頼。


アルミの鋳造品は溶接時に気泡が出てくることがよくあります。
潰し潰しで4層ほど亀裂回りを重ねて溶接。
依頼されたお客様からは、問題なしですってメール頂きました♬


持ち込みでの溶接依頼。
モンキーというバイクの部品との事です。


これもアルミ鋳造品ですが、これはキレイに溶け込み出来ました‼

鋳造品は、溶接棒を入れてみないと分からない部分ってのがあるので、ちょっと怖いのです (^^;)

しかしいろんなアルミ溶接に対応出来てるのは、40年の間に多くの事例をこなしていったからだと思っています。


トラックで長物を運搬するための枠を製作。


馬が黄色に塗装したので、枠は映える⁉ようにブルーで。
鉄工所って地味で暗いイメージちょっとあるみたいなので、少し派手目のカラーリングにしてみました (^^)

これでどこかに赤が入ったら信号機カラーですね(笑)

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ溶接修理・アルミ出張溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿