2024年6月12日水曜日

アルミ部品追加工

設計ミスで部品の長さが足りなくなったらしく…延長するためのPL溶接依頼を受けました。

部品はすでに塗装まで終わらせていました。このお仕事の中で何が大変かっていうと、溶接欠陥を出さない為に綺麗に塗装を剥ぐ事😅


約150コ程ありましたが、アルミ溶接自体はいつもやっているお仕事なのでパパっと修了し、急ぎ案件でしたのでお客様からは凄く喜んで頂きました😀

Panasonicの溶接機移動展示車が来ました♪


お目当てはアルミ半自動溶接機!

4月後半に大阪であった国際ウェルディングショーのブースで見て、興味ある事を伝えてたら来てくれたんです!


かなりお高いみたいですが…一度溶接で感覚体験してしまったので、性能の良さが忘れられなくホントに欲しいんです🤣


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!


アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミTIG溶接

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿