2024年6月25日火曜日

アルミ製スロープのお問合せ。

過去のブログを見てのお問合せが多くあります。

4年前に製作納品した アルミ製スロープ
食品会社の商品をトラックに台車を使い積み込む時、段差がありそれを解消したいとの事でご相談を受けました。


段差がトラックの種類で2通りあり、同じスロープで使えないか⁉との要望。
積み込む商品自体はそこまで重い物ではないので、先端部にヒンジを取付動くように。


今回お問合せ頂いた会社も同じような食材メーカーさんです。
ただ使用時の条件が、ハンドリフトで1トンほど積むとの事。
概算でお見積し、稟議通れば現調して構造を考えなくてはいけません。
が‼意外と構造考えるのって好きなんですよね (^^)

いろんな条件に合ったアルミスロープやアルミ製品を造りますよ♫


どん兵衛の琉球そば🌺


何年か前にどんどんどん兵衛⁉っていう沖縄そばが出て、結構美味しかったんですが、直ぐにネットでも売り切れに。
なので今回は箱買いしました(笑)
実際ホント美味しく、コレを食べ終わったらもう食べれないかも‼と思い、ネットで2箱追加注文したんですが...もう商品が入らないとのメールが....( ̄▽ ̄;)

日清さん‼ 期間限定かもしれないけど...もっと作ってください(笑)

いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

   アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミオーダー品製作   

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿