2024年6月24日月曜日

アルミブリッヂの修理・補強・追加工

地元や近隣地域に農業されてる方が多いので、アルミブリッジ の溶接修理や補強・追加工の依頼がよくあります♫

ブリッジ上り口の荷重による割れ歪をアルミ溶接修理と補強加工。

補強材はアルミアングル5×40×40を不等辺アングルに加工し溶接。
今までの板状の材料より格段と荷重に耐えれると思います‼


こちらのアルミブリッジは車輌に引っかけるタイプからベロタイプに追加工。


車輌に合わせ角度を付けたアルミ板を溶接しています。
このタイプにする時は、使い勝手いいようにちょっとしたコツがあるんですよ
 

こういったアルミブリッジの修理や加工は、月にだいたい2~3セットくらいは依頼されるお仕事です。

補強に使えるアルミ材など在庫していますので、依頼されてもそう時間はかかりません (^^)


出張溶接用のポータブルTIG溶接機や遮光面を入れているケースです‼


アウトドア用の少し大きなキャリーケースを使っているのですが、ただ単にカーキ色だけでは寂しかったので、ステッカーを貼り始めたら止まらなくなりました(笑)

貼れる隙間はあとちょっとで無くなりますが、あまり「いいな‼」って思えるステッカーに出会えなくなりました ( ̄▽ ̄;)

そもそもステッカーって昔みたいに売ってるところ少ないんですよね...(^^;)



いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ溶接修理・アルミ出張溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿