2023年3月8日水曜日

アルミブリッヂ加工

農業をされてる方が多い地域なので、アルミブリッヂの加工や修理が結構あります。

アルミブリッヂをベロ付きに加工

元々はフックがあり荷台の後ろ側に引っかけるタイプのブリッヂでしたが、車両の変更でそのやり方が出来なくなったとの事で依頼を受けました。

板を荷台に乗せ掛けるベロ付きってタイプです。

ブリッヂは斜めにかかるので、水平状態で勾配を計りアルミ板を曲げて溶接。元々のフックは邪魔になるのでカット。

昨日お客様の車両に乗せてみてOKだったのでそのまま引き渡しで納品完了です (^^)

これまでかなりの数の加工や修理の実績がありますので、お困りの方いらしたらご相談ください



昨日の事ですが朝事務所にいると、ドボドボドドボ・・・との音が聞こえて「なんだろうと外に出ると」


従業員さんがトランザムで出社‼
乗ってるのは知ってたけど間近で見るのは初めて。いやいやカッコいい~

1980年あたりの車だからもう40年以上前の車両。
綺麗に大切に乗って、なんかいいなぁ~って思いました。

ただ自動車税やいろいろ考えると年間の維持費...( ̄▽ ̄;

それ以上に好きだから乗れるのでしょうが♬


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接修理・アルミ製品加工・アルミTIG溶接     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿