2023年3月31日金曜日

アルミ突っつき棒製作

ネットからのお問合せで受注した品名...アルミ製突っつき棒 って何⁉(笑)

山口県にあるフッ素樹脂コーティングやテフロン加工をしている会社からご注文頂きました。営業の方に何を突っつくのですか⁉と聞くと。この棒の先端にあるネジ部にステンレスの治具を取付けて、ホッパ内の加工材料を突っつく落とす⁉のに使うみたいです。

全てがステンレス製だと重いので、軽量化のために柄の部分をアルミ材にしているみたいです。


ホントいろいろな道具がありますね。

多分探せば山口県内にもアルミ加工をする会社はあると思いますが、営業の方はこちらの方にも来ているみたいで、それならネット検索で上位にある(ちょっと自慢...笑)うちにお願いしようと思ったみたいです (^^)

一度製作事例が出来たので、これからは発送対応でこれからもお付き合い出来そうです‼


先日納品時...桜が綺麗でした♪


お客様の工場沿いにある桜並木です。

てか...ずっと向こうまで...工場どれだけデカいねん ( ̄▽ ̄;)


いろいろなオーダーメイドの製品や、アルミ溶接・ステンレス溶接・溶接修理は、須山鉄工におまかせください!

     アルミ溶接・アルミ製品製作・アルミ溶接修理・アルミ加工     

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿