2023年3月25日土曜日

アルミゴンドラ

1月は往く 2月は逃げる 3月は去る と言いますが、ホント年始からの3ヶ月はイッキに過ぎていきますね。

まあそれだけやる事が多く、いくら時間があっても足りないって状態が多いからかもしれないのでありがたい事ですが (^^)


弊社の商品高所作業用アルミゴンドラ クレーンバケット のお問い合わせが今月は不思議と多くありました。

それもほとんど県外の方から。

取付車輛が決まっている場合、クレーンの機種に合わせて取付金具を製作します。
その場合図面や写真を使って打ち合わせをするんです。

お客様からこんな感じで写真を頂く時もあれば、弊社の方からこんな感じで写真を送る事も

写真と図面があれば遠方の方とでも、こういった感じで打ち合わせが出来てクレーンバケットを取付ける事が出来るんです♪

打ち合わせによる製作事例もかなりありますので、取付したい方がおられたらお気軽にご連絡下さい。


さて去るの3月ですが現在ステンレス手摺の組立ラストスパート状態。

まだ去らないでって思いで頑張って組立中で頑張っています ( ̄▽ ̄;)

     アルミ溶接 アルミ製品製作 アルミ溶接修理     


問い合わせ先
株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1
TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726


メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿