2012年10月12日金曜日

飾り棚フレーム製作

新規のお客様からお仕事をいただきました。

ギャラリーに展示品を置くための棚フレーム製作です。




角鋼 の9.52mmで6台製作しました。これに板を取り付けて飾り棚にするとのことです。


ここのお客様とはずいぶん前から知り合いでした。今はありませんが、市内にあったBarでよく会っ

ていて、その時にいろんな話をする中で「 いつか一緒に仕事ができたらいいね 」 って言われてい

たんです。

別件でちょっと独特の家具フレームのお見積りもいただいています。

いろいろと面白そうな仕事がふえてくるみたいで楽しみです。



昨日は残業の後、9時半頃から浮羽町にある 【 賀茂庵 】 へ晩飯がてら行きました。

ここは日本酒にこだわったお店で、旨い酒を揃えています。

呑んだのは 【 十四代 】




感動するうまさです。程よい甘みが口の中でフワッっと広がります。

すごく幸せになるお酒です。

この 【 十四代 】 レアな日本酒で、福岡県には1件だけの酒屋さんしか取り扱ってないらしく、賀茂

庵さんでも、年に2本しか入ってこない酒とのことです。

昨日はそのうちの1本に当たった日。残業して頑張った後の、いいご褒美になりました。




アルミ溶接・ステンレス溶接の修理でお困りでしたら、須山鉄工におまかせください!


アルミ三脚溶接修理・アルミ製農具溶接修理・アルミブリッヂ溶接修理、車椅子フレーム溶接修理・アルミホイールや車両アルミ部品の溶接修理、ステンレス製給食器具溶接修理やキャスター交換

問い合わせ先 株式会社 須山鉄工
福岡県うきは市浮羽町高見1407-1


TEL 0943-77-7682
FAX 0943-77-7726

メール info@yo-setuman.com
ホームページ  http://www.yo-setuman.com/

あなたの仕事や生活に、必要な何かがあればぜひご連絡下さい。

2 件のコメント:

  1. いい酒飲んでるねぇ~!飲みすぎとちゃう?
    羨ましいかぎりだよ!

    俺は4代目だけど?
    オヤジ臭しかせんもんね!こんなのいらんよな(笑)

    今度、指しで呑み行こう!

    返信削除
  2. 泥酔残念! さま

    この日は1時間ほどの1人飲みでしたよ。
    了解です!指しで語りましょう~。

    返信削除